見出し画像

恋愛の名言✧︎◝︎(´꒳`)◜︎✧︎

あなたは私の生きる希望でした!!
私はあなたの何でしたか?

一途な人ほど後悔し苦しむ!!
でも一途な人に悪い人はいない

誰かを愛して誰かを失った人は
何も失ってない人より美しい(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

嫉妬するのは、涙が出るのは本気でその人を愛してる証拠(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

私が愛していたのは、私を一番傷つけていた人
失ってからじゃ、もう遅い
「好き」って伝えられることが1番の幸せ

本物の愛に終わりなんてない!!

一途な恋ほど楽しくて辛いものはない

愛し方がわからなくても、愛し方を知ればいい

わすれられないなら、忘れなくていい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?