見出し画像

うらら

夫が亡くなった4月、
娘とよく見てたEテレおかあさんといっしょの
今月の歌が「うらら」という曲でした。

この曲が私のことを言ってくれてるような気がして、
毎日毎日聞く度に励まされてました。

うらら ぎゅっとしよう
きっとだいじょうぶ



私のことをぎゅっとしてくれる人はいなくなったけど、
娘をぎゅっと抱きしめてみた。
そうか、私は「もらう人」から
「与える人」になったんだ


うらら なみだもさ
しあわせのたねだ
ぜんぶやさしさに
かえちゃおう



毎日毎日泣いて過ごしてるけど
ぜんぶ幸せになるためなんだよね
頑張るぞ!絶ッ対大丈夫!!

調べたらいきものがかりのリーダーの方が作詞だとか。

ほんといい曲。
今でも聞くと胸がぎゅっとなります。

#死別
#死別シングル
#シングルマザー
#グリーフケア
#うらら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?