見出し画像

苦手なこと。

私にだって、苦手なことくらいあります。

まあ、適当に付き合っておくことにするけど、はっきりしない人。

それも、自分が損しないように考えるから、答えが出ない人。

私は、世の中win-winであるべきだと思っているから、たとえ自分が困っていたとしても、基本的に、それは人様に関係ないから、誰かに皺寄せさせる気はない。

大学時代に気付いた。

自分の事情は自分の事情。

仮に、大変だね、と言われる状況であったとしても、基本的にそれは自分のこと。

なんとなく、逃げてる人、ちゃんと向き合うべきことに向き合わないでいる間に、どれほどの人を傷つけているか、考えてほしい、などと、考えている。

もしもサポートしていただけましたら、そのお金は文章を書いて人の役に立つための経験に使います。よろしくお願いいたします。この文章はサポートについて何も知らなかった私に、知らないうちにサポートしてくださった方のおかげで書いています。