見出し画像

2021年1〜2月買って良かったモノ

3日間悩んで「ジオプロダクトの片手鍋16センチ」を買いました。今使っているティファールの鍋は20年使ってて鍋底が剥げ剥げなので…。

★ペットボウル
見た目がかわいい。導入して数日はペットの嘔吐が続いて心配だったけど今はもう大丈夫。

★Nespressoスタバカプセル
飲んでみたかったから満足。

★爪研ぎ
爪研ぎされて壁紙がボロボロになってしまった箇所の補強。麻の爪研ぎは嫌いみたいで、爪研ぎされずに済んでいます。

★食パン袋
「防臭効果」が高いのに格安で。今はBOSSの袋を使っているけど次はこちらにする予定。

★ケーブルカバー
ケーブルを数本まとめてカバーすると見目麗しくなりました。景色が変わりました。3メートルは長すぎたかな?

★ワンタッチベルト
これも買って良かった。100均にも売ってるけど長いから気にせずたくさん使えます。

★超強力魔法テープ
Instagramで有名?な魔法のテープ。コードやケーブルを整理した際にタップをこれで固定。ソープボトルを固定したり、いろいろ固定している方をみてその他の使い方を模索中です。

COYUI 期間限定 3m【超強力魔法テープ】テープ 両面テープ... https://www.amazon.jp/dp/B08NB1DPKM?ref=ppx_pop_mob_ap_share

第一位 Ankerのイヤホン

早く買えば良かった。私のファーストワイヤレスイヤホン。appleのイヤホンと悩んだけど、これで十分。通勤時にオフラインに溜めた片付けYouTubeを聴くことができて最高。

第二位 モニターアーム

これも早く買えば良かった。机の上がすっきりしてお掃除しやすい。机に向かう時のわくわくがたまりません✨

第三位 ジオプロダクト片手鍋16cm

まだ届いてもないけど(笑)おそらくランクインするはず。

宮崎製作所 ジオ 片手鍋 16cm 日本製 IH対応 オール熱源対応 15年保証 GEO-16N シルバー https://www.amazon.co.jp/dp/B0000DIJ3N/ref=cm_sw_r_cp_api_i_9WW0BKFH8JJ7W78MDQFV

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,196件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?