お値段以上Brain一覧。

これはすぐに実践回収できるお得!な3選を集めました。基本これめっちゃいい!!と心から思うものしか載せてません。
主にセールスライティング、SNS発信が中心です。


ファン化とは│桜木えるさん
100円ですが本質を突いています。
数多くいる発信者の中でえるさんの文章は読みやすく、スーッと心の中に入ってきます。


ステップメール作成│なみ×めありさん
DRM一筋のめありさん。
なんと3回も添削が受けられるという特典付きです。文章はその人らしさが出やすいもの。
カバーしていただけるなんてありがたいですね。


セールスライティング

現代広告の心理技術101

広告を学ぶ際には手に取りたい一冊。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?