見出し画像

女性からの初メッセージ。

よく耳にするのが「マッチングしたら女性から初メッセージ送ってもいいの?」か問題。


基本的には、
♡(いいね)貰ったのならお相手さんから、
自分が♡(いいね)したなら自分から、
なのかなぁーと思います。


わたしの場合は♡(いいね)数が多いほう
(ありがたいかぎりᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ)だったので、
お相手さんから初メッセージが
送られてくることが多かったです。

逆に♡(いいね)数が多いお相手さんと
マッチングした場合はわたしから
送ってましたσ(,,´∀`,,)


♡(いいね)数が多いお相手さんとマッチング
した場合、埋もれてしまう可能性があるので、、
時には女は度胸も必要なのだ!と
言い聞かせて勇気を振り絞ってました。
とてつもなく好みで理想のお相手さんなら、
マッチングはしたのだし、女性からでも
初メッセージ送っちゃっても全然良いと
思う
んですよね。ウンウン(( ˘꒳˘ *))


男性だから―、女性だから―、
なんて考えは古いですし、待つのは
告白とプロポーズくらいで何の問題も
ない気はします。( •̀ω•́ )✧


待つばかりでは話が進まない、時には
自ら行動すると吉となる場合がある――。
とわたしは思います。
チャンスを待って、見す見す逃すのは
もったいないですよね。(´-`).。oO

これは男女問わずに言えることでは
ないのかなー?とも思ってます。
自らチャンスを掴みに行けるタイプの方は
婚活アプリ、チャンスを待つタイプの方は
結婚相談所が向いてるのかもしれない、、
と思ってます。


恋愛と婚活を両立させたいのであれば
時には度胸で出会いのチャンスを掴みとれ!
勇気を振り絞った先の恋愛は最高のもの
だと思います♡(もう恋愛ハイになってますw)




ラストまで読んでいただき、
ありがとうございました ◡̈♥︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?