見出し画像

感謝御礼

※この日記は2021/12/31 13:17 に投稿した私の過去の写メ日記です。



昨日で2021年最後の出勤を終えました✨

昨日、年末、今年一年
ご来店くださったあなた様
本当にありがとうございました☺️💓

‧₊❄︎----------❄︎₊ ‧

去年に引き続き皆様、
大変な年ではあったけど

ゆっくりだとしても昨年よりは
世の中も、お客様も、私も
動き出すことが多くなった年なのではないかなと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

いろんな事が制限されて動きにくい年でもあったかとも思いますが、

ゆっくりでも少しずつ、前に進めたら
それは振り返った時には
長い足跡になってると思うんです。

頑張れる時に頑張ることも大事だけど
でも頑張りすぎちゃって身体を壊しちゃったら大変なので
時には休むことも恐れないで
自分の心が健康になるように…
いけたら良いなって思います。私も皆様も。

私はお風呂とサウナが大好きですが、
サウナも【外気浴】という休憩する時間がとても大事なんですよね。

これを体験して“トトノウ”体験ができるというか。
体調が良いと休憩が気持ちよく感じるし、休憩してる時に自分の体調の変化に気付いたりもするので、大事な時間だなって思っています(*˘︶˘*).。.:*♡
(私は休憩長めにとる派なので1回行くと
小さな銭湯でも2時間以上はいます。笑)

‧₊❄︎----------❄︎₊ ‧‧₊❄︎----------❄︎₊ ‧

皆様の健康を祈って・・・✨

私自身も気をつけて
年始を迎えたいと思います。

‧₊❄︎----------❄︎₊ ‧

改めまして

今年一年間、出会えた貴方様、
この日記を見てくれている貴方様、
本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️✨

お店とボーイさんにも本当にお世話になった一年で、
ひまりに関わってくださった全ての皆様に

感謝、感謝、感謝…です❣️❣️

あなた様のおかげで私は
とても楽しい一年となりました。
本当にありがとうございます😊💓

来年も
好きなこと、ワクワクするような体験、学び
をたくさんして
身体だけじゃなくて心もスッキリできるように、
元気の源になれるように努めていきたいと思っております。

楽しみながらっ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*


それでは皆様、
良いお年をお迎えください🙇‍♀️✨

たくさんの感謝を込めて🌟

ひまり🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?