見出し画像

感謝 11月

※この記事は2021年12月04日 10:44に投稿した私の過去の写メ日記です。


11月お会いできたあなた様
ありがとうございました💗☺️

お一人おひとりのお兄様との事を振り返ると

本当にそれぞれ楽しくて
私にとっても良い時間を過ごさせてもらったなって書きたいことたくさんあるんだけど書ききれないので
私の胸の中に素敵な記憶として秘めておきます(*˘︶˘*).。.:*♡
再会する時の熱量としてとっておきたいと思います♡

毎月振り返るたびに
お時間作って来てもらえることに
本当に感謝だなって思っています🙏✨


以下、最近思うこと✍️

· · • • • ✤ • • • · ·

人って、
長所で尊敬されて
短所で愛されるのかもしれない。

隠す思いを解放してあげられたら
人生が少し楽しくなるかも。

相談しがたい悩みも
密室なら解放できるかな

あなたの長所を尊敬し
あなたの短所を愛する。

あなたの身体を気持ちよくして
心が前向きになって
幸せをチャージすることが
私の役割なのかなと思っております( ꈍᴗꈍ)

12月、年内締めくくりは
たくさんの愛を注ぎ込んで
あなたを送り出したいと思っています♡

ひまり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?