見出し画像

マンスリーカード

三女が7ヶ月になる前の頃ようやくマンスリーカードを作りました。

スクエアサイズにしたのはアルバス写真の整理をしていたときに1枚写真が余ったり、足りなかったり。。。そんな時に同じサイズのカードがあればいいなと思い、アルバスの写真サイズ89mm×89mmで作り始めました。

マンスリーカードは写真に重ねても可愛いかなと思いトレーシングペーパーに印刷しました。

当初知り合いの印刷屋さんにデザイン入稿して印刷をお願いしようと思っていましたがトレーシングペーパーに印刷できないと言われ、自宅にあるプリンタでは印刷できたのでカットだけをお願いしました。

仕上がりはとても可愛くてInstagramに載せたところ反響もあったので販売することにしました。

マンスリーカードは3歳のお誕生日までのセットになります。
でもうちには9歳の長女もいるので10歳までのカードも作りました。

4歳から10歳までは無料配布致します。

アルバスで写真を注文されてる方はスマホにダウンロードしたらアルバス注文時に一緒に注文してもいいですよね♪
※使用は個人利用に限ります。

※使用は個人利用に限ります。
タグ付け・メンション付け大変喜びます♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?