見出し画像

初めまして

25歳フリーターです。

5年間勤めていたエステサロンを退社。

現在アルバイトをしながら転職活動中です。

やめたら自分のやりたいことをしようと思っていましたが、そもそもやりたい事ってなんだろう...

『自分の性格診断』『適職診断』『向いてる仕事』、、、

いろいろな本やアプリ、経営者のYouTube、占いなんかもやってみたけどどれもピンとこない。

そんな時に、

『やる気のスイッチ』という本を読みました。

やりたいことがないなら、できることをしよう

5年後、10年後どんな自分になっていたいか想像した時に

確かにやる気スイッチがオンになりました。

私の夢はいつか自分のお店を持つことです。

考えると、怖いけど、ワクワクする。そんな感じです。

Re STARt⇨ 。

そんな私の日常を気ままに更新していこうかと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?