見出し画像

challenge

学生以来の『絵』を描いてみました。久々にやると熱中してあっという間に時間が過ぎてしまいました。

上手く描くのは難しいですが、学生の頃より上手く描けた気がします。

休みの日は映画やドラマ、バライティーなどの動画を見て1日が終わってしまう事が多いので、たまにやって見ると楽しいです。

これからは転職に力を入れていこうと思い、動画配信サービスのアプリを先程解約しました。(4社くらい受けて全敗なので、、、)

これからは自分と向き合う時間にしていこうと思う次第です。私は自分に甘くて、切り替えが下手なので、、、

前向きに自分に厳しく頑張ろうと思います。

4社落ちた私ですが、あまり落ち込んでいないところが自分の良いところだと思ってます。笑

全然関係ないですが、転職で面接を受ける前から『あ、落ちるなこれ』ってなんとなく分かってしまうのは私だけでしょうか。

準備不足だからか、、、

やるしかないですね!!!ファイティン!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?