見出し画像

ふるさと納税した?



朝一番にチャイムが鳴り・・・
宅急便?冷凍?誰から??

心当たりがないけれど、とりあえず開いたらお肉でした。
よく、インスタなどでふるさと納税の返礼品として見かけるけれど
とうちゃん、ふるさと納税した???

よく見るとラジオ局からでした。
でも番組名が書いてない。
あかんやろ!!しっかり宣伝せんと!

仕事を辞めた時はラジオを背負って歩きたいぐらい
ラジオ人間でした。
でも耳も悪くなって、PCを買ってからはラジオから離れました。
そう言えば、先日一日だけPCでラジコを聞きました。

その時、番組にコメントを書いたのカモ?

どの番組からいただいたのかわかりませんが
有難うございました\(^o^)/

今日は一日いい事あるかな~(^^♪
そうだ、眼科に行く予定だった~(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?