見出し画像

はじめまして!(初note投稿)

こんばんは~はじめまして、ヒママルです!
簡単に自己紹介させて下さい。
趣味は、サーフィン🏄とツーリング🏍です!後、映画も良く観ます!
まだ、サーフィンは、まだ初心者なのでカッコよく乗れるようになれば、写真や動画なども投稿していきたいと思います🌟
私は、北海道の某大学院でロケットの研究をしていました。
大学院を卒業後は、某県警の科捜研に入所しました。
科捜研の業務では、日常では、体験できない業務をたくさん出来ました。
とても楽しかった反面、いろいろ思うことがあったので今年の3月いっぱいで退職を決意しました。
現在は、就職活動をしてます(笑)
簡単な自己紹介は、ここで終わりです。
noteを始めようと思った理由は、何でもいいので文章を書いて、皆さんに発信することで、普段の日常が彩のある日常に変わると思ったからです。
拙い文書ですが、最後まで読んで頂きありがとうございます。
とりあえず、一ヶ月間、毎日書いてみたいと思います!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?