見出し画像

『お題で話そう!』7月の公式プレイリスト&「グランドエピソード大賞」予告

月に1度のお楽しみ!好評開催中の『お題で話そう!』は、毎回1つのお題に沿ってトークをして配信することで、チャンネルの露出チャンスが増えるhimalayaオリジナル企画です。

詳細は7月の開催概要をご覧ください。

7月のプレイリストを発表~!

スクリーンショット 2021-03-25 110048

今月もたくさんの音声投稿をありがとうございました!

今回のお題は、「夏を感じる瞬間」でした!たくさんのエントリーありがとうございました!ということで今回、数ある音声投稿の中から、公式プレイリストに選出されたエピソードご紹介していきましょう!!

↓ ↓ ↓

▽夏のアレに対する男女の捉え方の違いが発覚!@夏が来た/動画編集の鈴木と研修講師の黒澤

▽夏を感じる瞬間!夏と言えばバンドは「TUBE」ギタリストは「春畑道哉」 @夏が来た/近森満, DX_Podcaster @サートプロ

▽夏といえば~エピソード1~@夏が来た/asami&mai

▽雷を伴う夕立ち:門限を破っても良い特例@夏が来た/うがんじん

▽僕の夏を感じるものはこれです@夏が来た/ソルティ

▽真冬の南半球から@夏が来た/daisy

▽緑豆粥&怖い話@夏が来た/たんしん@プロ中国人

▽夏といえばやっぱりこの味!@夏が来た/理学療法士よっしー

▽暑くて熱いプレーが観れる時期となりましたね!@夏が来た/DJ.MUKUDOKU

▽【じゃないほうの話15】@夏が来た/管理栄養士・スポーツ栄養士をしている人

▽国際空港の到着ゲートから出てくる人を待ちわびる瞬間@夏が来た/アフリカンダンサーSatomine

▽ブラの中には保冷剤@夏が来た/どい/おりえ/けいこ

▽音霊OTODAMA SEA STUDIO @夏が来た/小虎りょう

▽水鉄砲大会@夏が来た/Taichi Fukami

▽あの頃は必死だったよね@夏が来た/Emile

▽夏を感じる瞬間は畑の野菜★ ミキママの就職しないで生きるにはvol 93/みきママ

ということで今回、公式プレイリストに選出されたのは16のエピソードでした!楽しいエピソードを聴かせてくださり、ありがとうございました!

みなさん、8月も奮ってご参加ください!

栄えある月間エピソード大賞に選ばれたのは……!?

スクリーンショット 2021-03-25 121139

公式プレイリスト全16本のエピソードの中から、栄えある7月度の月間エピソード大賞に輝いたのは……こちらのエピソードです!

▽暑くて熱いプレーが観れる時期となりましたね!@夏が来た/DJ.MUKUDOKU

毎度、謎のテンションでスタートするDJ.MUKUDOKUさんのチャンネル。勢いに気圧されて停止ボタンを押すのはもったいない……!夏の風物詩、熱いアレを独自の視点(と独特なトーク)で語ります!

DJ.MUKUDOKUさん、月間大賞おめでとうございます!

こちらのエピソードは、himalayaのおすすめ枠TOPに1週間掲載されます。ぜひ、himalayaアプリのほうもチェックしてみてください。

そして、月間大賞に選ばれたエピソードは自動的に「グランドエピソード大賞」の選考にノミネートされます!

* * *

なお、こちらの公式プレイリストは、himalayaアプリの「検索」から「7月お題」と検索し、「プレイリスト」のタブを選択することでいつでも閲覧・聴取が可能です。

グランドエピソード大賞のノミネート作品がそろいました!

7月の「月間エピソード大賞」が決まり、これで2021年前期の「グランドエピソード大賞」ノミネート作品が出そろいました!あらためて、振り返ります。

▽3月度の「月間エピソード大賞(お題:私が卒業できないこと)」
私が卒業できない事/ウクライナでバレエダンサーをしているANRIのひとりごと。

▽4月度の「月間エピソード大賞(お題:うちの『新入り』)」
うちの期待の新人「Big boy 」/ママと女性を輝かせるALOHAチャンネル

▽5月度の「月間エピソード大賞(お題:我が家の謎ルール)」
宮城家の独裁政治から生まれた/3年以内に終わる沖縄ラジオ

▽6月度の「月間エピソード大賞(お題:映画館の思い出)」
懐かしくて~ちょっぴり涙もろくなる思い出/小川智子

▽7月度の「月間エピソード大賞(お題:夏を感じる瞬間)」
暑くて熱いプレーが観れる時期となりましたね!@夏が来た/DJ.MUKUDOKU

この5つのエピソードの中から、グランドエピソード大賞に輝くのはどのエピソードなのでしょうか……?結果は、7月28日(水)にこの公式noteで発表予定です。

ということで、今月もありがとうございました!来月の『お題で話そう!』もお楽しみに!

▽アプリのダウンロードはこちら
Android版
iOS版

- リンク -
himalaya公式サイト:https://www.himalaya.com/jp
himalaya公式Twitter:https://twitter.com/Himalaya_jp
シマラヤジャパン株式会社:https://jp.himalaya.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?