テニスしんどい19日目


今日はテニスの日

スクールの人達はみんな良い人ばかりでノンストレス✨
唯一のストレスといえば自分の体力の無さとヘボいプレーが連発な事である。

もっと練習しなくちゃ

帰ってきて夜勤の旦那さんの為にお昼ごはんを作って
ゆっくり…と思ったら
ソファーで寝落ち

起きたら16時過ぎ!( °_° )
相当疲れてたみたいで、今日ヤバイ

溜まってる、新しく始まったドラマも消費しなくちゃだし
自分のチェストの片付けもしたいし

…って私の用事って大したもんじゃないな笑


ゆっくりお風呂に入って

今日の体重-0.9kg
なんか急に減った!
うん○も出てないのに!笑


明日は友達と4人でプチ旅行予定です
デブ活にならないように気をつけよ
〣( º-º )〣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?