テレビに釘付け 6日目

今日は朝から町内行事の為早起き
と言っても7時ね

ウチはダンナーも月の半分は夜の仕事の人だし、子供がいるわけじゃ無いしワシは働いてもいないので大体寝るのが1時起きるの9時です(ノ≧ڡ≦)
世間の皆様どうもすみません

でももう、こんな生活も20年近いのでワシペースなのです

でも急に7時に起きたり
朝から活動的に町内清掃したりすると1日眠くて眠くてw

女子の日だし今日はテレビの日

ウチはNetflix、Amazonプライム、U-NEXT等が付いてて
コロナ禍の時に大変お世話になりまして、そこから辞められませんw

辛うじてディズニーplusを断腸の思いでやめました(´;ω;`)

今更だけど「鬼滅の刃」見始めたら、当たり前だけどオモロイな!

辞めれなくなっちゃってイッキ見
刀鍛冶編もそろそろ終わりです

漫画持ってんだけどね!!!w

お昼ご飯は賞味期限がもう少しでキレそうな冷凍ハンバーグ✨

ふるさと納税とか株主優待とかありがたいよね( *´艸`)


今日の体重前日比+0.4
ご、誤差よ…(確信犯)


明日は昼も夜もテニスです!
やる!やってやる!٩( 🔥ω🔥 )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?