あれ?昨日書いてないじゃん!11.12日目


うっかり昨日書くのを忘れてたワシです。なんでかな?

昨日は一昨日までの旅行の疲れと、家がとっちらかっていたので洗濯やら掃除やらお買い物で空っぽの冷蔵庫(主に野菜)を満タンにする等をやっておりました。

あとはソファーとお友達な1日
新しく始まったドラマを見ながらダラダラしてました。

通常ですw

で、今日は朝からテニスレッスン🎾
息子かな?くらいのコーチにテニスを習い始めて約3年
ラケットにボールが当たらない所からだいぶ上達した様に思いますが、やっぱりまだまだ💧
伸び代しかない!
半分くらいの歳の子にボール振られて走らされフラフラなのです

頑張ります(ง •̀_•́)ง

帰ってきて昼ごはん作って
午後からダラダラ_(┐「ε:)_
テニス行った日はどーもダメだ


本日の体重+0.3kg
あれ?結構頑張ってんだけどな
ダイエット上手くいかない

あ!そーだ便秘ですw


また明日(*´︶`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?