プロテインを飲む!5日目


今日は絶賛女子の日2日目だったので
だるだるでε-(´Д` ;)
家の掃除やらニットの片付けやら色々して1歩も外に出ませんでしたw

女子の日とか理由付けてますけど、ウチは子無しの2人暮らし、ワシは専業主婦なので月の1/3くらいはこんな感じです

今週は張り切って運動し過ぎで身体中が痛いから週末はのんびりする

そう、今月から毎日最低1杯のプロテインを飲む事を心がけてるんです

ワシが飲んでるのはコレ
ダイエットと言うよりはタンパク質摂取が目的で、飲むと爪や髪の毛が丈夫になる気がします
飲むのは運動の後と寝る1時間前くらい(袋の裏書に忠実に行きます)

混ぜて飲むとアポロの味❤️
とか言ってる時点でダイエットする気あんのか?って話です💧

本日の体重前回比-0.1kg
今マジで巨デブで何キロか書きたいけど書けない(´;ω;`)

楽して太ったんだもん
楽して痩せるわけが無い

頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?