めっちゃ運動をした2日目

今日もお疲れ!ワシε-(´Д` ;)

今日はスポーツジムに行き頑張ると決めていました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

の割には夜中に目が覚めて眠れなくなってスマホでゲームしたりしてたら朝寝坊してフルグラかっこんでジムに到着( ̄^ ̄)ゞ

先月まで月会費払ってジム通いしてたので行き放題だったけど、計算したら割高なので今月から法人で手に入れた回数制のチケットで通う事にしたんです。

すると、どうでしょう
行き放題だった時はサボりまくってた癖に都度いくらになると元を取ろうと頑張るワシ…

朝から途中ヴァームゼリー飲んだだけでプログラムに5本参加

2本は本気な筋トレ
3本はダンス等の有酸素


終わった頃には足がブルブルでした
((((;゚Д゚))))


帰ってきて、キャベツを山盛り入れた豚肉少しのお好み焼きを自作して食べて、減り減りだったお腹も落ち着き

ゆっくりお風呂に入りました

お風呂でワシ考えた☞(◜ᴗ◝ )
運動って良いけどやり過ぎると年寄りには応えるな(  ˶'꒳'˵ )
ほどほど大事…
筋肉痛にもまだなってないのに足がワナワナする!

調整します

本日の体重前日比-0.7


いつか数字を公開してびっくりさせちゃうんだから!(ノ≧ڡ≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?