見出し画像

初めまして。暇人33号です。

皆さん初めまして。僕の名前は暇人33号です。今はまだ、地方に住む
しがない一般人でございます。趣味はパチンコ、読書、ミニ四駆、
たまーにイラストを描く事です。

なぜ、noteを始めようと思ったか

他の人とは精神的価値観が違う私は、生まれてこのかた他人と自分との価値観の
違いに悶々としながら日々を過ごしてきました。今まで、人並みに我慢しながら
「自分」というものを押し殺しながら生きてきました。しかし、もう自分を
抑えきれない。何か「自分」を表現していきたい。自分が死んでしまう前に、
生きた証をこの世に残したい。そう思った所に出会ったのが、このnoteでした。

noteでどう自分を表現していくのか?

これから時事ネタや、ゆるいイラスト投稿等をしていこうと思います。また、
自分がどう他人と精神的価値観が違うのかも、おいおい手を替え品を替え、
書き綴って行こうかと思います。よろしくね。

この記事が参加している募集

#やってみた

36,964件

よろしければ、サポートをお願いいたします!筆者のブログをより良くするためだけに使わせていただきます!