恵愛病院(3回目/心拍確認)

時間経ってから書いてるからあんまり覚えてないです

2024年3月上旬
また2週間後病院に行く
16時少し前に着く
いつも通り採尿体重測定血圧測定
すぐ呼ばれる

前回と同じくD先生
エコーの機械を入れるのがお上手 痛くない
7週相当で、赤ちゃんの姿と心拍の確認ができた

妊娠確認書みたいなのをもらい妊婦健診について説明を受ける
助成券は複写だから何か挟んで書いてねーって感じだった
あと助成券書いてないと書くまで受付できないから最初に全部書いとくべきって言われた 

16時半には会計が済み、前回と同じく1800円くらい
予約ないなら遅く行ったほうが待たない説ある

無事に妊娠確定した
もしも次があるならちゃんと検査薬の線がはっきり出てから病院に行こうかと思う……
次は母子手帳をもらってきて妊婦健診 何もなければいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?