見出し画像

【スマホゲーム/どうぶつの森ポケットキャンプ】

〈トップ画像はこちらから引用〉
どうぶつの森ポケットキャンプ公式HP
https://ac-pocketcamp.com/ja-JP/site

今日で9月も終わりですね。
皆様、「ひまじかん」をいかがお過ごしでしょうか(*^^*)

今回は、「どうぶつの森ポケットキャンプ」略して「ポケ森」の御紹介です♪

のんびりと「どうぶつの森」

秋はずいぶん落ち着いた季節。
わちゃわちゃ過ごすより、の〜んびり過ごしたい。
そういう感覚、ありませんか?(^o^)

私は「ひまじかん」をのんびり過ごしたいとき、「ポケ森」をします♪
「どうぶつの森」シリーズはこれまでにたくさん出ていますが、どのシリーズのときも変わらない、安定ののんびり感(´∀`)
ほのぼのした感じがすごく好きです。

スマホでできるようになってから、より気軽に楽しめるようになりましたよね(*^^*)
正直なところ、はまったりはまらなかったりしているのですが、最近またプレイするようになりました。

キャンプにどうぶつたちを御招待

「ポケ森」では、どうぶつとの仲良し度を上げたり、アイテムをクラフトしたりして、条件をクリアすると自分のキャンプ場にどうぶつを招待できます(^o^)
リリース当初からちょこちょこと進めて、私はようやく92匹の御招待╰(*´︶`*)╯
頑張っております(笑)

ハロウィンイベント開催中

2018年9月28日15:00より、ハロウィンイベントが始まったようです(*^^*)
イベントには前半・後半があります。
前半は、2018年10月2日14:59までです。

今のところ、もらえたアイテムは好みじゃないのですが…(←オイコラ)
おばけテイストなので仕方ないかな〜なんて思っているところです。
ハロウィンのワンピースはお気に入り♪
すぐに着替えました(^o^)

〈ハロウィンイベント情報はこちらから〉
どうぶつの森ポケットキャンプ 公式Twitter
https://mobile.twitter.com/pokemori_jp/

ぜひ皆様も、秋の夜長に「ポケ森」をお楽しみください(´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?