使ってくださって感謝!【みんなのフォトギャラリー】

画像1

今回初めてテキスト投稿します!

せっかくnoteを始めたのだから何かしら投稿したいと思ってました。
しかし何もお伝えしたいこともないし、うまいこと書けないし、書くネタも思いつかないし・・。
とりあえずすぐできることは写真投稿かなと・・。
過去に写真を撮ってスマホのフォルダとかで眠りっぱなしの画像を引っ張り出してみました。

超初心者ユーザーの自分は、ある時「みんなのフォトギャラリー」というものがあるということに気付きました。(勉強不足・・)

いくら気軽に使えるからって、自分が撮った写真など使用してくださる方がいるのであろうかと半信半疑な超初心者・・。
「参加することに意義がある!」ということでとりあえず数枚投稿してみました。

投稿して数日後、初めて使用して頂けました!
それが見出し画像の写真。
使ってくれる方がいるのだと感心してしまいました。
ありがとうございました!
(多分一時的に選びやすい位置に画像があったのだと思いますが・・)


この写真にはちょっとした思い出があります。
移動中に誤ってカメラを落としてしまって
「カメラ買い直さないといけないかも・・どうしよう・・そんな金ないし・・(涙)」
と頭真っ白になりながら試しに撮ってみた写真なのです。

結果、カメラは完全には壊れてはなかったのですがいっとき調子が悪かったです。
カラーに設定してたはずがなぜかモノクロになってるし・・。
少しお休みさせたらなぜか直ってました。
なんで・・?

ということで、無駄な出費を抑えられたってハナシです(そこ!?)

この横浜の写真は自分でもお気に入りなので本当に嬉しかったのでした!


これからも皆様に自分の写真が使われると励みになります!






サポートして頂けたら感謝、感謝です✨