見出し画像

[初] 日鮪note 第1回

こんにちは。もしくははじめまして。私の名前は「日鮪」と申します。丁寧な挨拶で始まりました。自分のサイトとかブログやりて〜な〜って思ってたらnoteを始めていました。
今日は成人の日なのに,こんなことをしています。
年齢は13歳です。ピチピチインターネットヒューマンです。
誕生日は10月25日です。祝ったり祝わなかったりしてください。
インターネット誕生日(活動開始した日)は11月11日です。こちらも祝ったり(略)
趣味はロゴとかです。まだあんまりやることをやれていません。
色々なものを好きになりつつありますが,どれもファンになりきれてないです。
note全然わかりません。これからがんばります。よろしくお願いします。
あ,こんな感じですけど文章よりテンションは高いですよ!!

日鮪のSNSへの連絡通路
↑みてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?