ノクターンノベルズランキングラダー報告 3月4週目

■この記事は何?

成人向け小説投稿サイト「ノクターンノベルズ」(以下ノクターン)のランキングで、日刊ランキング5位位内になるまで挑戦する記録の記事である。

ランキングの上位を狙うことをDTCGのラダークライムに見立てて、計画を立てて取り組み、結果を分析していく事が狙いだ。

有料部分はおまけで、無料でメイン部分は全部読めるようにしている。

(成人向け小説の内容・方法論・描写、そして作者の性的思想についての話が出まくるため、未成年の方の記事の閲覧はご遠慮ください)

■はじめに

調子に乗ってノンストップで1日3000字書いたりいきなり思い立って9000字書いたりしたら、全身が破壊された。

具体的に言うと左腕が肩より上に上がらなくなった。

メタ報告もこんなに遅くなってしまって……。

■今週の小説と構築理念


【R18】俺の家にやってきた「催眠アプリ」を名乗るアンドロイドが、周りの女の子をみんな落としていくんですが https://novel18.syosetu.com/n6500hn/ #narou #narouN6500HN

引き続き連載中。
冷静に考えて、累計10000ptの実績を解除したいからこれにオールインしたほうが良いんだけど、なんか書きたい話が色々あって……(言い訳)。


【R18】同級生にフラれたお坊ちゃまが、Gカップおっとりメイドさんから慰め逆レイプ告白される話 https://novel18.syosetu.com/n0017ho/ #narou #narouN0017HO

Skebの依頼を受けて描いた作品。
個人的には結構苦手ないわゆる「音声作品」形式を依頼されて結構困った。
でもめちゃくちゃエロく書けて満足。


【R18】ボーイッシュ幼馴染が実はド淫乱サキュバスなのを俺だけが知っている https://novel18.syosetu.com/n0631ho/ #narou #narouN0631HO

ボキュ(略称)。
これは月曜日の朝に「このシチュ書きたい!」って思って3時間で完成まで持っていったやつ。
凸凹してる部分はそれなりにあるけど、「なんで他の男に色目使ってるんだよックス」が凄い好きなので、書いてよかったです。
技術的側面でいうと、三人称一元視点に慣れるための習作という部分もあります。結構そこもこなれてない感じなので、慣れていきたいですね。

■おわりに

調子に乗って人体を破壊するのはやめよう!!!!!
金曜日に2回めの整体に行くまで文章は封印します。
今回はオマケなし!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?