見出し画像

日本料理 四季/レンブラントホテル海老名

雰囲気  ★★★★
料理   ★★★★
サービス ★★★★
コスパ  ★★★★

レンブラントホテル海老名1階
日本料理「四季」
窓側の席にしていただきました
綺麗なお庭
あじさいが綺麗です
乾杯ドリンク付きプラン
マンゴー酒、甘過ぎ〜
先附
お造り&温物
天婦羅
アサリの釜飯

一休レストランのタイムセール見ていたら、お庭が綺麗で眺めが良さそうでしたので、レンブラントホテル海老名の「四季」を予約してみました。あじさいが自慢のお庭とのことで、一番良い時期に伺えて良かったです(^o^) お席も広々しておりゆっくりできました。ありがとうございました

レンブラントホテル海老名1階
日本料理「四季」

【季節の釜飯御膳】お造り 茶碗蒸し 天婦羅 など全6品+乾杯ドリンク ¥3,630(税サ込)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?