見出し画像

Hello November


11月になりましたね~~❕
今月の目標やどんなことがしたいか
計画中のひまちゃんです✨

今月は、旅行に行ったり友だちにあったり
予定がたくさん❕
しっかりリフレッシュしてお仕事も
頑張りたいとおもいます🐢ボチボチネ

そして、11月のカレンダーができましたので、
配布します🪴


るるちゃんと散歩
ポッキーの日

よかったら保存して使ってね✨
▫️個人利用の範囲でお楽しみください
(❌切り抜いてアイコンにする、加工)


ひまちゃんは
ゆるいイラストを自由気ままに描いている
イラストレーターです🧦

┈┈┈┈┈┈ ▾ひまちゃんについて ┈┈┈┈┈

Twitter / Instagram / Thread

ラインスタンプ・絵文字

公式ライン / SUZURI


🔽Instagram

ひまちゃんInstagramより

イラストたくさん投稿しています☺︎

🔽Twitter

ひまちゃんTwitterより

無償イラストプレゼント企画をしたりしています🎨
フォローして参加してね💭ˊ˗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?