見出し画像

シャンプー後のイチオシタオル!


1つ前の記事で

ドライヤー乾燥袋のドライハンバンを

ご紹介させて頂きましたが、


ドライハンバンに入れる前に

しっかりタオルドライ出来てるかで

ドライヤーの時間もかなり

変わってきます!!


今まではよくある吸水タオルを

使っていたのですが


それでも何回も絞ったり

洗ったりして

タオルドライしてました。


でもこちらのタオルすごいです。笑


1度も絞らず

しかもめっちゃ素早く

吸水してくれました!!🥺

↓画像クリックでリンク飛べます

画像2



画像2

ふわもこな生地で

包み込めるので

わんちゃんも安心して身を任せてくれます。


ぜひ、おうちシャンプー

頑張っている方

チェックしてみてください🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?