見出し画像

三峰結華

2021年6月にシャニP就任して早2年半
担当は

ヒトリダケナンテ エラベナイヨー

まぁいっぱい兼任してるけど円香Pとして始めてるから一応円香P
全体曲で好きなのはDye the sky.
ユニット曲はコメティックの平行線の美学
ソロ曲は結華のプラスチック・アンブレラ

本題

さっき好きって書いたソロ曲、プラスチック・アンブレラは3パターンリリースされてる
・原曲
・Off Vocal
2022 Version
その中でも原曲が好きで、結華の心の奥底の暗い感情を歌った曲だと思ってて、

わたしの表情 わたしの本性
覆い隠せ 全て
ねえ 誰か見つけて
誰も近づかないで

この面倒くささ感じる歌詞と良い意味で湿度感じる声が大好き。

原曲と2022Versionがあるのは…大人の事情でキャストが変わったから。
最初2022Version聴いたときは
「なんか爽やかになった」
湿度が低くなってお調子者が強くなった感。

2022Version初披露

283PRODUCTION SOLO PERFORMANCE LIVE「我儘なまま」

コンセプトとしてはSETSUNAとMUGENと続くシャニマスとしてではなく283プロとしてのライブ、劇があり、ソロ曲中心のライブでシャニマスのライブでは今までにない演出のライブ。
各ソロ曲が2日間に渡って披露されたんだけど、DAY2は劇中の結華が悩みを抱え込むシーンがあってそこからのソロ曲

めっっっちゃ激重曲やん

DAY1と別の曲かと思うくらい感情が乗っててびっくりした…
2代目結華役の希水しおさん、cv決まってからラジオとかライブのMCの話聞くと凄い結華の事研究してて凄い努力家な人だなぁってひしひし感じる。

声ついてから読んでなかった感光注意報読むか…


話まとめるの苦手だから適当な文章になってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?