見出し画像

「もう別れよう」が口癖でした。

どうも、こんばんは暇ちゃんです。

新調したお香を焚いて、エモい気持ちになってしまったんよ。

そんな日はちょいと過去の恋愛のお話をしようかなと。


私、表題のとおり

「もう別れよう」が口癖でした。

今思うと、本当に、何度も何度もこの言葉を聞かせてしまった元カレに全力で謝罪したいです。

そもそもなんで「別れよう」が口癖だったの?


当時は、きっとこの質問に答えられなかった。
年の功か分からんけど今ならなんか分かるんよ。

絶望的にふたり一緒の未来が見えなかった。

その当時、私はまだ学生で、金銭的にも厳しくて、メンタル的にもお互い辛くて、彼にとある問題もあって私の親や友人からも好意的に見てもらえる関係ではなかったの。


正直周りなんてどうでもいいやと思えるほど、大好きで大切だったけど、学生身分で実家暮らしの私は親に嘘ついて彼に会ったりと心苦しい日々だったなぁ。


結局何十回も伝えた私の「別れよう」で別れることはなかったけど、

彼からのたった一度の「別れよう」で終わったよね。

最後の「別れよう」言わせたくなかったな。ごめんね。


1年弱と決して長いお付き合いではなかったけど、一緒に居れたその時間はとても幸せで、大切な思い出だよ。

別れて約3年経ちました。

久々に彼を思い出して、今日SNS探してみよ!と思ったけど全くリサーチセンスもなく、何一つ見つけられず、、でも見つけられなくて良かった気もしてます。

最後に元彼に向けて失恋供養させてください。

いつも暖かくて、優しくて、ホッと安心できる君の横が大好きでずっと一緒に居たかったよ。

私が幸せに出来なかった分どうか、この地球のどっかでお幸せにね。

ばいばい

ー供養終了ー

私は今の彼を幸せにしたい。

もう「別れよう」は言わないよ。

そう心から誓う暇ちゃんでした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?