先週観たもの

序盤の超ハイテンポで話がすすむところは笑ったんだけど、女が主役
で男は贖罪をするってのもあれだし、シュワルツネーターがあのシュワルツネーターじゃなくて別のシュワルツネーターってのもやだな、まあ前半だけ面白かった LGBTーミネーター。
80点



キングダムの後日談としてみるととても面白い
82点

女むけなろうのテンプレ展開(いけすかない血統書つきヒロイン、そのパートナーはアホ、いさめられる)で笑っちゃうな
72点

何のてらいもないキモい男なんだけど、漫画は書き続ける芯はあるし、好きな女もモノにしてるし、すげえ男だよ
82点

お約束すぎる展開でげっぷがでそう
75点

表紙の通り童帝の巻だね
83点

幸せな世界に閉じ込める兵器って何が最初なんだろう。グレンラガン?
80点

ドロッドロ!ヌッチョヌチョ!
84点

まぁギャグ漫画としてなら
78点

あっけない最後すぎて打ち切り?
79点

僕は愛を証明しようと思うのもうちょっとカオスよりのパロディ、ウシジマくん作者が原作者。乱交パーティで吹っ切れるのは笑った
75点

なんかお決まりな感じの展開だな、トクサツガガガで見た
74点

まとめに入った?
78点

・勇者の特殊能力はレベル限界を突破すること
・勇者は神と契約して魔王を倒す力を手に入れた
・人類は魔王に支配されていた
・今代の勇者の名前はアリオス
結論:ランスシリーズのパクリ
72点

負の連鎖、カエルの子はカエルみたいな話を最後の最後だけメデタシにされても、このあとまた破綻しそう・・・としか思えない。まあオチをつけるにはこうするしかなかったんだろうが、3巻時点でこの話なら、7巻で終わるという保証すらなかったわけで、「完結してないのに書き始めた終わりの見えなかった物語」が都合よく終わったことに違和感がある。穿って見すぎだろうか?
74点

小規模な失敗の頃に書いてた作品なんだなというのがまるわかり。やはり作品には自分の人生を溶かし込まないとな。ゾンビの話とかこっちのほうが面白い。後で連載になるわけだけど、再生産のはつまらんな。
80点

江戸グルメもなくなったし、ただの侍の格好した役者を養ってるだけになってるね
73点

逆転裁判
73点

都合が良すぎて笑っちゃう
72点

デバッガー経験があるんだなということはわかる
73点

かわいくて愛嬌があって生きていけなさそうな女の子を飼う話。ネコ並
72点

巻末で作者がカミングアウトしてて、やっぱそうかってのと、やっぱ作品は作者の魂を溶かし込んだものだなと思った。
76点

相撲取りねえ
74点

いや知ってたんだけど、「作者は女だ!!!!」と強く感じた巻
79点

なろうですなあ。結局親父もいいやつでいい話に落ちる当たりが。
74点

なつかし読み直し系。一発ネタでずっと漫画を書いたら?という実験作
77点

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?