手嶋海嶺と青識亜論はトリューニヒトであること

はじめに

前提となるnote2つと動画。

ざっくりまとめると、手嶋海嶺さんはストライキやクレーム攻撃などあらゆる攻撃的な手段を取ってでも幼児とのセックス自由化、幼児による売春の合法化が目的で、青識亜論さんは自分がブサイクと言われる代わりにあらゆる差別、黒人差別や被差別部落差別など全てを自由化したい人だ

彼らはトリューニヒトであること

いきなりトリューニヒトとか言われてもわけわからんと思うが、銀河英雄伝説という作品の登場人物で、政治家だ。

帝国進軍を民主主義的に煽り立てた上で肝心なときに責任は回避し、民主主義を滅亡させかけた一番の悪役でありながら、合法的で、その場その場で都合のいいことを言うが一切違法行為を行ってない政治家だ。民主主義を最も腐らせる最悪。あいつも暗い目的あったと思うが作中では語られないで死んでしまった。

手嶋海嶺や青識亜論さんらは、結局のところ何も言ってないんだよね。自分らの隠してる欲望は、いつかこっそりと裏にひそませて実現できたらとか思って隠してるから、その場その場で都合のいい事を言うだけ。それで、ツイフェミを敵視しろって煽り立てている。

暗い目的を隠して運動を扇動しようとする人間は、つまりはトリューニヒトであり、その運動自体を腐らせ、そいつが引っ掻き回した腐敗だけ残して、なりすましがバレたりして全体のイメージを汚して自爆する。こういうクズは相手にしてはいけない。

こういう手嶋や青識のようなトリューニヒト的存在は、直接的に非難することは無意味だ。彼らは本音を隠して芯のないその場その場で話をしてるだけなので、彼らの言う議論に応じて穴をついても、まあせいぜいがそういう意見もありますねとか言って舌の根も乾かぬうちに次の都合のいい事を言う。その筋で打倒することはできない。

ペドの手嶋は俺が言うまで自爆はせずにいたが、青識亜論はわかりやすい。さんざん議論だ議論だと言って何もなし得ず、相手を過激化させる一方で、落ちぶれていき、なりすましがバレて自爆した。手嶋と青識亜論はそっくりだ、本当の目的を隠して上っ面だけで議論をしてるのが。だから良い仕事はできない。

彼らを応援したところで彼らは何もなし得ないだろう。実際青識亜論が、筆頭アルファとして活動した数年で何をなし得た?そしてある日いきなりすっ転んで、「ペドフィリア自由化戦士」や「差別自由化戦士」が白日の下に晒される。

本当の目的を隠すような卑しい人間は、なりすまし等の致命的な汚点も見つかることだろう。何をやっていても不思議ではない。実際、なりすまし亜論だったわけだし、俺はあれでさえ「見つかったのはあれだけ」で、青識亜論が過去にした卑しい行動の1割にも満たないと思っている。

なので、彼らの本当の目的を並べて説明して世に広め、それでもついていく人とだけよろしくやってればよろしい。 手嶋海嶺さんはあらゆる攻撃的な手段を取ってでもペドの自由化、幼児による売春の合法化が目的だし、青識亜論さんはブサイクと言われる代わりにあらゆる差別を叫びたい人だと。それでも応援する人は応援したらよろしい。

インターネット、ツイッターに本当の活動家などはいない。ビジネス目的、本当の裏の目的、承認欲求。あらゆるものが党派性を伴って渦巻いている。自分の旗を持つようにしたい。旗を振って煽るやつに乗せられるな。

手嶋海嶺はある日ペド関係で逮捕される可能性があると思うし、青識亜論も何か、バレたなりすましよりもっとやべーもんがまたいつかばれると思ってるよ。なんであいつらがまっとうな人間として扱われてるのか。本当のことを隠して、しかしそれがにじみ出るような人間は、何かをやる。またやる。いつかやる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?