ノールール認知プロファイリング 手嶋海嶺さん(@TeshimaKairei)の場合

前の記事


はじめに ノールールについて

ここまでノールールを宣言してるとは面白いなと思いまして。普通はやらないノールールで読んでみましょう。経緯や違和感もったところさえもあんまり出したくないので結論だけいきますね。

また、かなりノールールでゲスい話になるので、それを覚悟して下は読んで下さい。


①なんらかの理由でセクシャルを封印してオナニーで発散してる

②ペドフィリア、ネクロ、ズーといった反社会的性癖の迫害に怒る

③それを何度も挙げるにあたり、ペドフィリアが常に1番目でネクロとズーは消えたり順番変わったり


結論

③からいって多分ペドですね。そしてそれを自制して封印し、オナニーで発散してる。

さらにいうと、ネクロはガチ犯罪すぎて無理ゲーだし簡単に発散できない、ズーは逆に動物を飼えばいいからちょっと頑張れば実践できてしまう。

ペドは実行するとガチ犯罪で人格を持った被害者も出てしまうので自制心が働くのはわかるし、またそういう性癖を発散する創作物もあることからオナニーで発散できる。

こんな感じでどうでしょうか。批判、反論、否定的論評お待ちしてます。

尚この記事アップしたらこんな感じになってました(午前2時半~3時)

手嶋海嶺氏からの反論?

私に対する「認知プロファイリング」によると、私はペドフィリアだそうよ。根拠は、私の過去のツイートにおいて、「ペドフィリアの権利を擁護していること」「ズーフィリアやネクロフィリアに対しては、相対的にあまり扱っていない(ペドの方が順序的に先に並べている)こと」らしいわ。

①として真っ先に挙げている、何らかの理由でセクシャルを封印してオナニーで発散してるらしいを無視しないでください。積み重ねで話ができない?

当時、というが手嶋海嶺氏は半年にわたって何度も繰り返しておりそれだけこの話題が続いてたとも思わん。たぬかなにも絡めてるし主張したい核でしょ 私は魚釣りが嫌いと反社会的性癖をたとえるのも違和感が激しい。さかな釣りと、犯罪に直結するから反社会的性癖として語られるものはたとえとして適切ではないだろう。

というわけでろくな反論ではないと思うんで再反論は現時点では必要なし。

読者タレコミ

シングルマザーで借金とブラック企業を理由に友達が一人もいない孤独で精悍な好青年が、思い詰めて山奥にいったらのじゃロリに見初められ、小学校5年生くらいの見た目と考え方の800歳と合法ロリする話。そのわりに周りの人が全員異常に好意的で、これ走馬灯じゃねえの? 
74点

同じ作者のホーキーベカコンは面白かったんですが、こっちは「小児性愛者の人が考える理想郷、のじゃロリの合法小学生と一歩ずつ信頼関係と恋愛を積み重ねていき、周り皆から応援祝福されるという話であんまり面白くはないですね。ペドの人が読んだらコレこそ理想の世界だと涙してペド仲間に広めると思う。

ちなみに手嶋海嶺氏について、「from:TeshimaKairei ゆ虐」で検索するとゆ虐(ゆっくり虐待)でめちゃくちゃアツく語ってるからこれが性癖では?って話もきたんだけど、一応みたけどこれは性癖じゃ無いかな。ゆっくり虐待を愛好してる人って自分が被差別であるという鬱屈をより弱いもので発散してる感じ

おまけ

ペドフィリアという単語は嫌いだったみたいで、「小児愛者」という単語で検索するとめちゃくちゃ熱心に語ってるツイートが山のようにでました。例えば一番古いこれ

KTBの「フェミニズムに対話はいらない」っていう記事へのコメントで「たとえば小児愛者の権利のためにあらゆる手段で権利状態を改善させる手を打たねばならない」 本音がポロリンちょw 改善てw 今より善くしたいんですねw 権利を守るんじゃなくてw改善w

これたぶん一番心の奥底の本音では小児性愛合法化狙ってるよ。ロビー活動なんて言葉がでてくるんだもん。さすがに土台無理な話だと思うけど。

手嶋海嶺氏からの反論

仮に正しい場合、2021に自身が小児性愛者だと誤解した、捏造であると糾弾したことは嘘であると確定するかな?

あと、手嶋海嶺氏がペドの合法化を目的とした、ペドを自制心で抑え込んでオナニーだけで発散し、恋愛と結婚を諦めた活動家であるということが確定する

この2点かな

あとお返事いただけてないやつ

詭弁の反論

医学的定義に逃げるとは、すさまじい詭弁だな。認知プロファイリングによると手嶋海嶺さんは自分の性癖に悩み、封印してアロマンティックをなのってオナニーで発散していくと決意し、自分(小児性愛者)は権利を侵害されてる状態で、ロビー活動やストライキやクレーム攻撃あらゆる手で改善されるべきだと思ってたはずなのに。

他者をクレームで攻撃し、ストライキを全国的に呼びかけ、法律を変えてまで権利回復されるべきと思った自分の主張から逃げるな

お前こういう目的で活動してるペドだろって指摘したら「医学的に定義されてるペドフィリアはこうで、診断出ないと確定しないし、私は診断を受けてないからペドじゃない!!」って反論されると、美しい・・・としか返事のしようがない

自分の性癖を「生まれつきの」「異常」だとは認識してるんだねえ

隠せてない!隠せてないよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?