石丸伸二について発言したらYahooリアルタイム検索BANされました

ひ「どうも認知プロファイリング探偵暇空茜です」

な「助手のなるこです」

ひ「再びYahooリアルタイム検索からBANされてました!!」

な「またまたそんな、陰謀論でしょう?別に最近大きな話題もなかったし」


ひ「Yahooリアルタイム検索にid:himasoraakaneと僕のツイートを指定して検索してみていくと・・・ほら!5/11の20時頃から、5/18の23時頃まで、一週間ほどツイートがでてこないんだ!」

な「ほ、本当だ・・・なにしたんですか!」

ひ「ちやない・・・しいて言うなら石丸伸二っていう都知事候補が、

・上野千鶴子シンパで市長になったら市で講演会に呼ぶ
・仕事は全くできてない、レスバでイキってるだけの無能だと思う
・LGBT推し
・東京を弱体化させるとか言ってて絶対都知事してほしくない
・都知事選にあわせて本が2冊、映画が1本作られててどうみても仕込まれてる
・Youtubeの切り抜きで異常に持ち上げられてて「作られた人気者」みたいな感じがすごくする
・マスコミ、ひろゆき、ホリエモン、津田大介、上田令子、田村淳と錚々たるメンバー”だけ”が応援しててキショすぎる。特に津田大介はポリタスTVで石丸伸二の映画特集するくらいズブズブ

って話をしてたくらいかな?」

な「それでしょ!!!!」

ひ「石丸伸二は本当にうさんくさいんだよ。正直言って、石丸伸二よりはゆりこのほうがまだマシと思うくらい。東京がぶっ壊される気がしてる」

な「ゆりこ・・・?のほうが・・・マシ?」

ひ「都知事選挙の候補が出揃わないとなんともいえないけどね、石丸市長はつくられた、偽物の人気者のきがする。たとえばGoogleトレンドをみて」

な「あれ?石丸市長って去年の8月くらいまでトレンドほぼ0ですね?なのにそこからグンと伸びてる」

ひ「石丸伸二は2020年から市長なわけだからね。そして、石丸市長のYoutube切り抜き動画はクラウドワークスで高収入をうたって募集されている。ぱっとみて2023年の12月に、こんな募集がアーカイブされていたよ

https://archive.md/2024.01.20-231011/https://crowdworks.jp/public/jobs/10177186

な「こ・・・これは!!」

ひ「さっきさ、

マスコミ、ひろゆき、ホリエモン、津田大介、上田令子、田村淳と錚々たるメンバー”だけ”が応援しててキショすぎる。特に津田大介はポリタスTVで石丸伸二の映画特集するくらいズブズブ

”だけが”って言ったじゃん?

石丸市長応援してるアルファってこのへんの連帯感を感じるアルファだけで、それ以外のアルファは否定的か無関心。そして「中間層」とか「地元支持層」ってのがまったくいない。気持ち悪い異常なファン層を感じるんだよ。

Youtubeでもツイッターでも石丸伸二支持派みたいなあらしが突撃してくるんだけど、全部「捨て垢みたいな人」しかいないの。

な「か、考えすぎじゃないですか?」

ひ「うーん・・・俺のカンはビンビンに怪しいと感じてるよ。石丸伸二こそ、小池百合子の後継者として作り上げられたニセモノの若者でニセ勇者って感じがする」

な「おめぇのカンは当たるからなあ・・・」

ひ「2023年の8月頃って何があったか覚えてる?」

な「えーと?夏頃?」

ひ「僕がそれまで控えてた公明党批判を堂々と言い始めたのが2023年の8月。そのあと川松都議が圧力で潰されたりがあった、「僕が公明党を批判する」が始まったのが2023年8月さ」

な「え?それって関係あります?」

ひ「いやあ、川松都議で懐柔できないとなったら、念の為百合子の対抗馬ガス抜き対抗馬、そしてもし人気が出て当選してもそれで構わない候補として必死に育て始めたんじゃないか?Youtubeでだけ妙におすすめに出てくる、マスコミが妙に取り扱う。そういう促成栽培された人気若手政治家じゃないのか・・・?考えすぎかね?」

ひ「石丸伸二がバズったのは2023年の8月9日からなんだよ。急に、動画がギュインギュインまわりはじめた。広告費とかをドカドカぶっこまないと不可のうなレベルで」

な「急にYoutubeで見るようになった、とのコメントが2023年8月頃に散見されますね」

ひ「あとはジャニーズ潰しも擁護するようなホリクツを出してきたり」

な「それ侮辱取られません?堀口英利さんみたいな華麗な理屈って意味ですよね?」

ひ「もっとマシな、きちんとした候補者がでてきたらいいし、何より、僕のこのカンが杞憂に終わるようならいいんだけど、この先も石丸伸二なんて地方の市長でレスバしただけの、成功した堀口英利みたいなのが押されるようだと、警戒をMAXにするべきだとおもうな。なんせ、推してるメンツが胡散臭すぎる」

な「成功した堀口英利ってそれ大丈夫ですか?侮辱ととられません?」

ひ「成功してるんだからセーフじゃない?堀口英利くんが市長になってたらすごくない?」

な「なるほどですね~」

ひ「セブンナイツやゆめにゃんの反論やリーガルハラスメント会見で僕を潰せなかったこと、そういう煮詰まった状態から僕がついに公明党まで批判しはじめた2023年8月。創価学会信者っぽかった人たちが僕を誘導しようと変なコメントしてきて名指しでブロックしたりがあった月だね。そんなときに急に「インターネットの人気を作られた」石丸市長・・・さてはて。」

な「アルミホイル3枚重ねにしときますね」

ひ「都知事選、どうなるか注目ですね。ぶっちゃけ、日本の将来だけでなく、WBPC問題やジャニーズ問題も都知事選にかなり影響されると思いますし」

な「日本最大であり、中小国家予算を超える予算を持つ大都市ですからね」

ひ「よく考えたらなんでそんなところの首長をゆりこが、よくわかんないままやってるんだろう?」

な「他の候補がもっとクソだったからですよ」

ひ「そういえばそうだった、僕も山本太郎とか宇都宮餃子よりはと思って前回はゆりこに入れたんだった」

な「それが都知事選挙ですよ」

ひ「それではまた次回お会いしましょう」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?