セブンナイツサブアカウント暁に散る!

ひ「どうも、認知プロファイリング探偵暇空茜です」

な「助手のなるこです」

ひ「今日はセブンナイツのサブアカウントの報告だよ、はい」

ひ「これはアンバサ弁護士の懲戒請求弁明書2号についてきた証拠書面なんだけど、そこに@tatsu20220906っていうサブ垢が載ってたんだ」

な「ワロタ」

ひ「見ての通り鍵垢だからまあ面白くないかなと思ったんだけど、僕が鍵ブロック戦法でブロックしまくった。それは青識対話罪とかだけじゃなくて、いろんな秘密の条件でもブロックしてたんだ。で、セブンナイツの裏垢とかも僕はブロックできたんじゃないかな?それでブロックされる原因は鍵垢の新規垢無差別ブロックかも!とか思ったんじゃないかなあ」

な「どうしてそう思うんですか?」

ひ「この@tatsu20220906ってアカウントが鍵外れてたから」

な「ワロタ」

ひ「このアカウントがフォローしてたのはこの4人
@himasoraakane 僕
@echonewsjp 古参ストーカー
@asano2370 川崎市議の浅野文直
@takitaro2 滝本弁護士

な「ほか3人はわかりますが滝本弁護士もColaboを追いかけてるんですか?」

ひ「この滝本弁護士は神原元弁護士の天敵といえる人だよ。滝本弁護士が出した懲戒請求書で神原弁護士が懲戒相当食らったし、神原弁護士が滝本弁護士に起こした名誉毀損は全面敗訴してるし、神原弁護士が滝本弁護士に出した懲戒請求も却下されてるんだよ。まあボロ負けだね笑」

な「クソワロタ。これtatsuの中身はかん」

ひ「シッ!それ以上いけない!相手はリーガルハラスメントが可能な弁護士だぞ!」

な「は、はい・・・じゃあ正体不明の人が、神原元弁護士が負けた弁護士とColabo関係3人をフォローして見てたってことですか?きゃっきゃ」

ひ「この証拠書面と一緒に提出された弁明書は神原弁護士の署名がされてるし、フォローしてた4人からいってもなんとなく正体不明の人が誰かは想像できるんだけど。この謎のアカウントユーザーはColabo関係だと僕と古参ストーカーと浅野市議だけを脅威と見てるってことかな?」

な「そりゃ僕とか無害ですしおすし」

ひ「他の追っかけてるみなさんも正体不明弁護士のサブ垢に、次はフォローされてやるぞって意気込みでがんばってください」

な「見てきたらアカウント消えててさらにワロタ。きゃっきゃ」

ひ「うーん、20220906に生まれて20230208に消えたのか。短い命だったね」

な「いつもこういうネタばっかりもってきてくださいよ」

ひ「知らない。だいたい、毎日ネタがあるのがおかしいんだよ」

な「それはそう」

ひ「それではまた次回お会いしましょう」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?