見出し画像

平和で穏やかな、ただの日記

今日も平和な一日でした。
最近、本当に穏やかでスムーズな毎日を過ごしています。
会社で過ごす時間の感情がとても落ち着いています。
嬉しい、嬉しい( ´ ▽ ` )

それに、ちょっと苦手だった人の急な異動が決まり、
なんだかもうびっくり!
私が働きやすい環境がどんどん整っていっているような感じです。
ありがとうございます。

明日は、不妊治療クリニックに通院する日です。
移植を数日後に控え、「SEET法」をします。
胚盤胞を育てていた液?を、このタイミングで子宮に入れておくと着床率が上がる、というような感じだったと思います。

先進医療なので、東京都の助成金の対象だったはず。

こうやって、今回、つけられるオプションは全てつけているので、
一つずつが「〜〜率が○%アップ!」的な感じなので、
全部が合わさって、最強の確率になっていると思います。

それにしても、エマアリス検査の結果から
子宮内の乳酸菌(ラクトバチルス菌)を増やすべく毎日膣剤入れているんですが、
この菌の割合によって、着床率などが全然違うみたいです!
妊娠継続率も結構違うみたい。
で、ラクトバチルス菌を投入した後に、初めて着床しました!みたいな事例が書いてあるホームページもあったので、
本当に本当に、今回このエマアリス検査を勧めてもらったことに感謝しています。

前の病院のホームページを見ると、数回移植をしてから勧めるような検査として記載があったので(時と場合によるのかもですが)、
私は今の病院に転院して、すごくラッキーだったみたいです。

帯状疱疹も落ち着いてきたし、
朝昼晩と膣錠を入れるのも慣れてきたし、笑

土曜の移植に向けて、順調に進んでいる感じです。

最近は、私が妊娠したら、今の業務や役職を誰に引き継ぐか
という楽しい妄想をよくしています。
妊娠期間も楽しく過ごせたらいいなと思います。

ということで、平和すぎて特に書くことがない一日でした( ・∇・)最高

今日の“嬉しかった”こと
♡風が本当に強かったけど、目にゴミが入らずに会社までたどり着けた
♡スケジュールは詰まっていたけど、どれも順調に進みお昼もしっかり食べられた
♡今後私がより働きやすい組織体系になっていきそう!
♡試験的なものがあったのですが、試験官がすごく優しくて楽しい時間だった!
♡夫さんが何度もハグを求めてきて可愛い(疲れているほうがハグ求めがち)

まだまだ冬が頑張っている感じですが、春気分でるんるんしながら過ごそうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?