見出し画像

最近のわたしのワクワク③

自分をとにかく満たす!ワクワクさせる!

次は、花の寄せ植え💐

お出かけしていた時、花が売っていました。いつもなら見るだけだったんだけどなぜか惹かれるお花が。名前を見ても、聞いたことがない花。調べて見たら、チューリップと同じ球根からという事で、もしや来年も育てられる??分からないなぁ。

でも、気になるからオレンジ色と赤紫色を買ってみました。「ラナンキュラス」というお花🌼

数日後、鉢に入れたが、なぜだか寂しい感じがしたので近くの店でビオラを購入。一緒に鉢に入れてみました。
この時もまた、なぜかピンと来たミーテというピンクのお花も買ってみて、鉢に植え替えました。

見てるだけで癒される〜💕
どんな風に咲いていくんだろう⁇
楽しみだなっ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?