見出し画像

自信を持って

 整体に行ってきた。腰痛になってから整形外科のリハビリに通っていたが、なかなかよくならず半年くらい前から整体に行き始めた。最近は、腰も痛いけど、左肩が痛くて💦

 家から車で30分かかるんだけど、信号で止まった時に前の車1台と斜め前の車2台のナンバーが「311」「1131」「1と3の組み合わせ」だった。なんじゃこりゃ、何かのメッセージ⁇ちょっと調べてみたけど、望みに集中して、助けてもらうみたいな事が書いてあった。

 整体では、いろいろ話しながらやってもらうんだけどその先生がわたしの事を
「素直だね。そこに自信を持って。」
と言ってくれた。『素直』という言葉、他の人にも素直だねと言われた事がある。やっぱりそうなのかー。自分じゃ分からなかった。言われてもまだピンとこなかった。でも、よく考えると素直なんだなと思ったりもする。そっかぁ、自信持っていいのかぁ。

 自信というのは仕事や趣味など、何かを積み重ねて自信がつくものだと思っていたけど、今あるものに気づいてそれに自信を持っていいんだという事を教えてもらえた気がした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?