見出し画像

現代文の成績2の私が文章を書きます

タイトルの通り、高校の時の現代文の成績は2でした。5段階評価です。

まぁ一度も学校に現代文の教科書を持って行ったことはなく、授業中も寝てるか早弁をしているだけだったので2の評価が来ただけよかったのかなと思います。先生ありがとう。

私と現代文の教科書の思い出を強いて挙げるとするならば、高校3年間現代文の教科書は私の家で鍋敷きとして活躍していました。分厚くて鍋敷きにちょうどいいんですよね。


ここまでで想像できるかと思いますが、そんなぐうたらな高校生だったので成績なんかは余裕の学年最下位でした。よく言えば下から1位。普通に言えばただの馬鹿。


まぁ高卒でもいいか〜と思っていたのですが、なぜか気が変わり1年間で偏差値を40爆上げして早稲田に合格しちゃったりもしました。

相変わらず現代文が苦手だったので理系の学部にしました。受験の事もこれから書いていけたらなあと思います。


あ、まだ自己紹介をしていませんでした。

こんな感じでゆるっと生きています。hiloと申します。日常を生きる中でふと思ったことや、過去の経験など、あとは最近始めたギターや写真なんかを、緩く緩く

こんな感じで書いていきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?