#43 わかってない

自堕落な生活を送っている自覚はある。

寝て起きてバイトして飯食って寝て起きてバイトして…。

健康の範囲を超えた睡眠時間。

あとちょっと寝たら本気出すと言いながら、二度寝、三度寝を繰り返す。

夜を捕まえ、天井を泳ぐヘッドライトを逃がす。

春を待って、夜を舞っている。

花粉症の季節。

薬を飲んでも意味がない。

膝にできたかさぶたに別れを惜しまれ、剥がしてもう一度会うことにした。

頭の中にペンキをこぼし、鮮やかな色に塗れて感情も心情も信用ならない。

人生のハイライトを見ながら茶々を入れる。

ただ、ただ眠りにつく。

眠り姫かのように。

いや、眠り王子か。

王子っていいよな。

何もかもが保証されているからな。

あ、恋心は保証されてないか。

恋煩い状態になることもあるか。

風に揺られる心を置き去りにして、眠る。

木漏れ日が揺れる。ただ、朝と夜を繰り返す。

そんなことを考えながら、日々を過ごしている。


幸か不幸かどうかは、僕に決めさせてよ。


粛々と。


是非サポートお願いします。サポートしていただいた資金は制作資金、ギター資金、ミルクティーに変わります。宜しくお願いします。