見出し画像

ゆめのはなし#000

子どもの頃から、一晩にいくつか夢をみます。不思議な場所や出来事の夢も多いのですが、あまりに詳細まではっきりしているので、眠っている間にどこか別の世界に行っているような気さえしてくるほどです。

他人の夢をだれかが面白く思ってくれるのか分かりませんが(家族は微妙な反応。)、最近忘れっぽくなってきたので、子供の頃に見て、今も覚えているインパクトのある夢、最近見た夢を、備忘録として記しておこうと思います。

そして、私は、

夢で訪れた場所を、いつか、探しに行きたい。

、、そう言うと、家族は顔をひきつらせますが、私は本気なんだけどな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?