見出し画像

かるーく自己紹介

はじめまして。

ひとことで言うと
ただのおしゃべり好きな人間です。

元々はなかなかの人見知りだったのですが、
色々あり人と話すことが大好きになり
営業職や接客業でかれこれ17年目になります。
職業は料理人です。

noteでは好きなもの・ことの話や
経験談、どうでもいい話など
ジャンルを縛らずに書いていこうと思っています。

ちなみに

好きなもの・こと

  • 人と話すこと

  • 人の話を聞くこと

  • 料理

  • 読書(漫画・ミステリー小説)

  • 映画鑑賞(洋・邦問わず)

といった感じのよく居るタイプです。笑

ただ、職業柄他の人よりはたくさんの方とお話をしてきたと思いますし
いろんなおもしろい話や経験もしてきた自信があります!
そんな話もここでできたらと思っています。

もし今後需要があるようでしたら
さらに深掘りした自己紹介しようと思います。笑

どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?