見出し画像

アルトコインの効率的な現金化方法

コインチェックなどで保有しているアルトコインを最も手残りを多く日本円に換金する方法について考えてみました。

コインチェックなどの販売所で売買すると、買う時も売る時も手数料でかなり損をします。

そのため、トレードで売却できるBTCにアルトコインを換金してから売却すれば、最も効率よく換金できるのではないかと思いつきました。

◯アルトコインを最も手残りを多く日本円に換金する流れ

1. アルトコインをバイナンスに送金する
2. バイナンスでBTCに換金する
3. バイナンスからコインチェックにBTCを送金する
4. コインチェックのトレードでBTCを売却する

※私自身、上記手順を試したことはないので、実際に行われる方は自己責任でお願い致します。

また、「これじゃ損しちゃうよ」とか「もっといい方法があるよ」という方がいらっしいましたら、コメントいただけますと幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?