見出し画像

副収入は自信につながる

特に何の取り柄もなく、劣等感だらけの私は自分に自信がありません。

そんな私が20代の時、300万円でお釣りが来る価格の投資用ワンルームマンションを購入して毎月2.5万円の副収入を手に入れました。

周りの人があまりしていない副業をスタートし、それによる収入を毎月手に入れてたのですから、立派なことです。

不動産投資による副収入は、そんな私にとって心の中の小さな自信となり、日々の生活だけでなく人生の窮地に追い込まれた時にも、そっと私を支えてくれます。

不動産投資を始めていなかったら、人生の厳しさに挫折してゲームオーバーになっていたかもしれないと思うくらい助けてもらいました。

小さな事からコツコツと

副収入は自信につながります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?