見出し画像

5日間夕食置き換えダイエット最終日

5日間夕食置き換えダイエット5日目。

日に日に空腹感が増してきました。
いつもはお腹いっぱい食べてベロベロになるまで飲んでからコロッと寝るのですが、なかなか眠れません(汗)

最終日はゴーヤをたくさん食べました。

25日【前日】
  体重:61.5キロ
体脂肪率:20.7%

◯一日の食事

朝食
 R-1ドリンク フルーツミックス
 ゴーヤサバ味噌和え
 玄米

画像1

昼食
 ゴーヤチャンプル
 ゴーヤサバ味噌和え

画像2

夕食
 ファイブデイズプレミアムダイエット
 (粉末を500ミリの水で飲みます)

晩酌
 レモンサワー500ミリ 3分の2杯

間食
 タンパクトミルク


⭐︎最終結果

26日【最終日】
  体重:61.3キロ
体脂肪率:20.8%

マイナス200グラム(61.5⇨61.3)
開始時から4.4キロ減です。

出来ることならマイナス5キロいきたかったですが、届きませんでした。

やはり

・寝る前は食事しない
・食べ過ぎない

この2点が大切。

いつも「お酒を飲む」⇨「お腹が空く」⇨「食べ過ぎる」を繰り返しているので太って当たり前ですね。

コロナ自粛で食べ過ぎて太ってしまった人は、5日間チャレンジでガラッと変わると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?