見出し画像

与えられた環境で楽しむ

ここ6年程は毎年4月、ゴールデンウィーク前の安い時期からハワイに行っていました。

現在、コロナの影響で海外に行けない今、いくら願っても大好きなハワイに行くことはできません。

とはいえ、先日緊急事態宣言が解除され、国内旅行は許されています。

じゃあ、国内で楽しめるところに行ってみよう。

私たち夫婦はおバカなこともあり、楽観的です。

でも、私はこれでいいと思っています。許された範囲、与えられた環境の中で、自分たちが一番楽しめることをすればいい。

今回、私たちが選んだのは沖縄でした。

久しぶりの旅に青い海は必須で、さらにハワイに近づくために昨年オープンしたハレクラニを選択しました。

少し値段は高くなりますが、7月、8月と比べればまだまだ格安です。

到着しての感想は

ハレクラニにしてよかった!


本当に綺麗で、まるでハワイに来たような気分にしてくれました。

また一つ夫婦の素敵な想い出ができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?