![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/113815221/rectangle_large_type_2_0ccc823a3c7f3db85455c9186b0a678d.jpeg?width=1200)
8/19 Grizl カスタムなしでインプレッション
土日になると、記事ネタが増えるからさっさと購入動機とかは後回しになりそうね。インプレ記事を書くきっかけとしては以下の感じ。
・納品そして組み上げ
・乗ってもないけどホイールが(正確にはタイヤが)重い ヽ(´Д`;)ノアゥア
・実際登ってみたけど、重い。これじゃ車載中心になっちまう。
これ書いてる時点ですでにタイヤは交換してますし。なんなら近くの林道走ってきましたが、それは次回の記事のネタにします。
画像はダイラボウに登ったときの画像。ダイラボウは基本的にロードバイクで普通登れるロードコンディションです。
![](https://assets.st-note.com/img/1692490444852-ChZXj7IoMb.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1692490444406-6G66SDlvxd.jpg?width=1200)
サイドのノブが高い。
![](https://assets.st-note.com/img/1692490445564-wgWvzEJ80l.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1692490444441-vcWz6KDoat.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1692490445353-AZ1R2kPpwK.jpg?width=1200)
ダイラボウに登るまでの平地は信号が嫌になるレベルで、漕ぎ出しが重い。平地を30km/h 維持するのは相当に疲労がたまるしあまり楽しくない。
下のリンクはこの構成で日本平の林道を下った時のハイライト動画です。
@highlatte #ロードバイク#静岡 日本平ホテルの横から降りる林道のコース。
♬ オリジナル楽曲 - ハイラテの翁 - ハイラテの翁
車体を倒すと、そのまま滑りそうな砂利道があるのでハンドル操作で基本曲がっていましたが、うまい人はしっかり重心を残しながらハンドリングしてるんでしょうね。
とりあえず、タイヤ変えないとインプレもなんもないよねって感想でした笑
おわり
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?