色々あるなあ。

近頃 本当に色々なことがある。

世界的にコロナ。

個人的には持病からの『ウートフ』
(暑すぎるから≒体温が上がると
過去の症状が出る)

義父の心臓肥大からの
入院判断。
(これは義父が通っている町医者が
自分の属する系列の大学病院に
患者を送り込みたいからだと予想)

その付添人として主人と行く。

それを控えた時に
飼い猫が一匹脱走。

元から脱走癖のある猫だから
家族には常に窓の鍵の施錠を
お願いしていたけど
それをイマイチ怠りがちな
義母の隙を突いた逃走。

娘は猫大好きだから
夜になっても探しに行こうとする。

私は蚊に狙い撃ちされる
残念なO型だから行かない。

それを冷たいと言う娘。

でも自分もずっとゲーム機で
ネット三昧だよね?

とりあえず朝になるのを待とう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?