初めまして、おざわよしひこです。

これからよろしくお願い致します。

文章がメインの投稿になると思います。

大きな柱として、「ことば」「言葉」にこだわってみたいと考えています。たとえば「ありがとう」という言葉はとてもパワフルだと、おざわは思います。なぜ、そう思うのか?  そういうテーマを一緒に考えていきたいのです。(ありがとう については後日書きます。)

おざわの人生の目標は「みんなが笑顔で暮らせる世界をつくること」です。それが自分が書く文章とどうむすびつくのかは、本人にも分かりません。でも、動いてみようと決めました。

また、書きます。では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?