見出し画像

[81]中国秘密警察 3カ所目

夕刊フジおよびzakzakに書かれていた秘密警察3カ所目の住所が分かりましたのでお知らせします。南通中央認可警察と華僑組織が連帯することで、中国の南通市が福岡に設置していました。

福岡の場所

住所が載っていたのはこちらのHPです。
https://baijiahao.baidu.com/s?id=1672743836010386060&wfr=spider&for=pc

〒819-1601 福岡県糸島市二丈深江1732−2
でした。南通市海内外警侨联动服务中心の日本分中心という名称です。

南通市秘密警察の日本での住所

福岡県糸島市にある意味を考えてしまいますよね。これについては、別の記事でやろうと思います。(上海電力がもたらす悪夢シリーズ)

この場所にあるのは、F2という会社です。コ〇ナでマスクなどで儲けたのかもしれません。
社長は韓傑という人で、浙江省寧波市の出身と書かれています。

ニュージーランドにも

18番にあるニュージーランドの住所を見て、もしや?と思ってみると・・・

こちらで記事にしたベネッセの取締役の福武英明や名誉会長の福武總一郎が取締役であるefu Investment、同じ住所で福武英明が経営し中国フロント企業と思われるStillのある場所と近い位置にあるのでは無いか?と。
地図で調べてみると、5kmほどの位置にありました。
何等かの関係があると考えられます。ニュージーランドのオークランドは中国系の人口が多いのかもしれません。

他の国の場所

他の国はどうなのか、リンク先にある画像を載せておきます。

1~6
7~13
24~29

追記

また坂東さんに取り上げて頂きました。ありがとうございます!

(了)

#中国 #スパイ #民間情報防衛網  #サイレント・インベージョン #工作拠点
#日本福州十邑社団聯合総会  #同郷会 #オープン・ソース


活動を応援して頂ける方はサポートをご検討いただけますと幸いです。